• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneアップデート失敗対処

iPhoneのOSアップデートとしようとiTunesと 同期しアップデートをしていたのですが 途中から全く動かなくなりiPhoneの接続を切りました。 その後PCを再起動してiTunesをひらき iPhoneと同期しようとしたら 復元をしなければならないようなのですが バックアップをとっていません どうすればよいでしょうか 初期化するしかないのでしょうか・・・ 機械が苦手なのでわかりやすく説明していただけると助かります

みんなの回答

• 回答No.1
  • myu2001

iPhoneからアップデート出来ないでしょうか? PCをお持ちとの事で、家庭内Wi-Fiがあるかと思います。 Wi-Fi経由で、iPhoneからアップデートできます。 設定→一般→ソフトウェアアップデート で行けると思います。 それからiTunesと同期でよろしいかと。 補足ですが、アップデートはかなり時間が掛かります。 途中で止まってるかな?と感じる事もあるくらい。 1時間掛かったとか、2時間掛かったとか、そんな話 聞いた事あります。

質問者からの補足

iPhone画面がずっとiTunesへの接続?画面になっており ホーム画面が表示されません・・・ wifiはないです