エクセルの操作方法

このQ&Aのポイント
  • エクセル2007のクイックアクセスツールバーのファイルの保存先について教えてください。
  • NEC 121ware : Windowsに関連する質問です。
  • エクセルの操作方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エクセルの操作方法

エクセル2007のクイックアクセスツールバーのファイルの保存先どこにありますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• notnot
回答No.3

クイックアクセスツールバーの登録内容がどのファイルに保存されているのかと言うことなら、 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Office\Excel.officeUI ただ、「PCを買い換えたので設定を移したい」ということであれば、ツールバーのカスタマイズ画面で、右下にあるエクスポートとインポートの機能を使うのが良いでしょう。

• bunjii
回答No.2

>エクセル2007のクイックアクセスツールバーのファイルの保存先どこにありますか クイックアクセスツールバーへ表示できるコマンドで「ファイルの保存先」と言うのは見当たりません。 Officeボタンをクリックして「名前を付けて保存」からお好みの保存先を選択すれば良いと思います。

• Nouble
回答No.1

https://hamay.blogspot.jp/2013/11/blog-post_7.html?m=1 此で、合ってる の、ですか?