• ベストアンサー

iphone内のストレージ管理

容量がいっぱいなのでデータを整理したんですが 画像のフォトライブラリ4.5GBがよくわからず困っています カメラロールには整理したんで300枚程度なので475MBがこれにあたると思うんですが 4.5GBが不透明です。。。どのデータなのでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.3

削除したつもりで、「最近削除した項目」に残っていたりしていませんか?

yasun
質問者

お礼

ばっちりそうでした!!

その他の回答 (2)

• drum_KT
回答No.2

いや、その4.5GBがiPhone上の容量ですね。確かに枚数の割には多いです。ちなみに私は1000枚弱で2GBくらいです。 カメラロールの中にビデオがありませんか?ビデオは1本でも巨大なファイルになるので、PCに取り出して消してしまえばごっそり空きますよ。

• tamohoykm
回答No.1

PCにパックアップして削除(整理)すればよいかと思います