• ベストアンサー

ネットの映像配信サービスでパニック物が多いもの

基本的に怖いものが好きなので、人がガブリとされる感じの映画が沢山見れる動画配信サービスを紹介してください。 サメ、トレマーズシリーズ、巨大蜘蛛、エイリアンシリーズなどが好物です。 追加で課金が必要なサービスはなるべく除外してください。

noname#229261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

僕は今、NETFLIXに入っているのですが・・・追加料金がありません。 1ライセンス月額¥650 (税抜)です。 ちなみに今は鮫系だとこんな感じですね↓ ■鮫系 シャークネード シャークネード2 シャークネードエクストリーム・ミッション シャークネード4 シャークナイト アイスジョーズ 赤い珊瑚礁 オープンウォーター パニック・マーケット メガシャーク対ジャイアントオクトパス アクア・クリーチャーズ ロスト・ジョーズ ダブルヘッドジョーズ ジェラシック・ジョーズ ピーチシャーク シャークウィーク ディープライジングコンクエスト シャークアタック ■その他 ピラニア3D ピラニア・リターンズ 新トレマーズ モンゴリアンデスワーム ストレージ24 ファイナルデットコースター パニック・トレイン ビッグ・バグズ・パニック(虫嫌いな人とは見れないですがおすすめかも) HELIX黒い遺伝子 ドラマなので長い、海外もので真田弘之が出てるゾンビウイルス物 スリザー  ゾンビSF バッド・マイロ オクトパス ムカデ人間1 ちょっと怖いのジャンルが違う? ムカデ人間2 ムカデ人間3 ■エイリアン系 リディック 月に住むエイリアン ビジター ダーケストアワー消滅 エイリアン・オリジン(プロメテウスの続編) 世界侵略ロサンゼルス決戦 モンスターズ 地球外生命体 屋根裏のエイリアン ←案外面白いがホラーじゃない。 参考になれば。

質問者

補足

サメだけでもかなりありますね、前向き検討してみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

人がガブリされる系の作品僕も好きです笑 YouTubeで予告動画を探して面白そうなのがあったら、U-NEXTの無料体験期間でみてました♪ ぶっちゃっけ動画配信サービスはどこもほとんど一緒です。月額料金やサービスの質も対して変わりません。各社で違うところは作品数や、視聴方法、あとは画質とかですかね。 もし、kumattanyanさんが作品数にこだわるならU-NEXTがおすすめですよ。 映画や海外ドラマの作品数が大手配信サービスHuluが20,000本で、U-NEXTは120,000本あります。そのうちホラー、パニック映画は201作品あります♪ U-NEXTは追加課金がありますが、毎月1000円分のポイントがもらえるので、実質他社と大差ありません。 ご参考までに。 http://xn--eck7a6cb9hvc6743bh6ua0fqeui.com/

質問者

補足

U-Nextは他のサービスで配信されていないものも網羅しているみたいですね。 前向きに検討します^^