• ベストアンサー

sonicstageのダウンロード

題名の通りです。どこかでダウンロード 出来ないんですかね?検索してもこのソフト の説明しか出来ないんで。 ライバル社のアップルのiTunes はダウンロード出来るんで多分ダウンロード 出来ると思うんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidai7
回答No.2

このsonicstageはフリーソフトでないので、 ダウンロードはできないですよ。 SONY製品を買わない限り手に入れることは無理でしょう。 NetMDやVAIOなどに付属するソフトですから。

s-y919
質問者

お礼

そうなんですか・・・ フリーダウンロードできたらいいん ですけどね・・・。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

Vaio購入すればついてきます

s-y919
質問者

お礼

そうですか。うちはFMVなので 無理ですね・・・PC買うような大金 ももっていませんし・・・。