• 締切済み

音楽ファイルのタイトル削除方法

Windows7です。 音楽ファイル(WAV,MP3 他)の「タイトル」を空白にする方法、ソフトありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

上部の「表示」をクリック 詳細ウインドをクリック 右側にファイルの詳細が表示されます その中の「タイトル」タイトル名にポイントを当てて「Delete」する まとめて消す場合も同じですその場合はタイトル名が「複数の値」と表示されます これをDeleteすると消えます。 そこに新しいタイトルを入力することも出来ます。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

umimonogat
質問者

補足

右側にある「表示方法」、「プレビューウィンドウ」クリックしても右側には詳細項目出ません。 「表示」とはどこにありますか?