• 締切済み

ドコ迄ならOK?

素肌乃至は諸肌を人前で晒す場合、何処迄だったら許されるのかな? ↓ 成程ワサビ論理が参考に為ります。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

出すぎでしょ。

noname#233306
noname#233306
回答No.3

スイムウェアまでがギリギリ許される(限定範囲)というのが社会通念です。  参考画像は、プライベートゾーンを一部でも出しているので許されることではなく、一つ間違えれば迷惑防止条例違反に問われるでしょう。水着なら、場違いなファッションということで好奇の目は集めるだけです。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

大雑把な目安として、バスタオルで胸から身体を巻くときに隠れる部分は、常に覆っていた方が良いと思います。

回答No.1

この半ケツはNGでしょう OKなのは腕・足までですね