• ベストアンサー

濡れすぎでつまらないって男性は思ったりしますか?

エッチしてる時にぴちゃぴちゃ音が鳴り かなり濡れてるのですが 逆に濡れすぎでつまらないって男性は思ったりしますか? あと音が鳴るって事は緩いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

つまらないって、そんなことは絶対に思わない。感じてくれてるんだな。感度いいんだなって喜ぶよ。 音は大きい小さいに関係なく、必ず出るもの。締まりの良さとは無関係だよ。 よくAVで音がなるものが多いけど、あれはあくまで演出だ。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.5

私は少数派みたいですが… あまり濡れないく肌が触れ合ってる感じがいいです。 愚妻や彼女に出すなっうんだが…自然に出るもので本人の意思で制御できるモノでも無いよねw

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

濡れないより全然いーです。濡れすぎで音がなるんだと思いますし、あと相手もわざと音なるように突いたりします。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

一回リセットすることはあるでしょうけれど・・・・。 濡れすぎてつまらないっていう事は絶対にない!から安心してください。 緩いんじゃなく・・・・相手がポークビッツなのでは? 気になるなら、膣を絞める練習でもしてみたらどうでしょう。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

濡れすぎでつまらないって思う男はいないよ。 男は一連の行為で 「これで良いのか?彼女は満足してるのかな?」と不安な部分があります。 だって、他の人のセックスはAVで見ただけで、実際に見たことないからね。 自分の方法が正しいのか間違ってるのか、彼女が感じているのは演技なのか?と本当のところは分らないしね。 凄く濡れてくると「感じてるんだな、良かった~」と嬉しい気持ちと達成感や充実感がありますよ。 音がすると興奮度が上がります。 緩いとは少し違う気がしますけどね。 女性が凄く感じてイク予兆なのかなと男は思うかな。 我慢してたけどイッても良いのかなと頭の中で発射準備のスイッチを入れたりします。 だから、緩いとか気にすることありませんよ。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 疲れているときって男性は?

    男性は疲れているときってあまりエッチしたくないものですか? 逆に、疲れていてもしたいものはしたい? 今度彼に会うときは、多分彼はかなり仕事で疲れていると思うのですが、私は久しぶりだからしたくなると思うんです・・・ 誘っていいものかどうか迷っています。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性はどうしてもらったらエッチの時、気持ちがいいんでしょうか? 私は彼とエッチすると、何度もイカせてくれます。しかし、私はなかなかすぐに彼をイカす事が出来なくて時間がかかり過ぎてしまう事があります。 元々、私が消極的な所があるので、彼がビックリする位の事をしてあげたいのですが、男性は女性にしてもらったら嬉しい、気持ちいい~事ってどんな行為ですか? 経験少ない私に良きアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチ後の男性器について

    男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

  • 彼のエッチは・・・?(男性の方にお聞きしたいです)

    先日彼と初めてエッチしました。(彼37歳 私32歳) 今まで私も彼以外にエッチした事はあるんですが ちょっと意外だった事が 2つほどありまして・・・。 1)エッチの時男性は女性の顔をじっと(・・と言うと変な印象かもしれませんが  笑)見てるものなんですか? 私は目をつぶってしまっていることが多いのですが 時々目を開けると必ず彼が 見ているんです(照)。今までは男性も私同様目をつぶっていることが多かったので(私が気づいていなかっただけ?)なんかとっても恥ずかしくって・・・。 2)女性の安全日を計算して知っていること 私自身生理が規則正しく排卵日が分かるので その日は安全日でしたが 彼とは初めてのエッチだったのでてっきりコンドームをつけてくれるものと 思っていたんです。でも「このまま(コンドームをつけない)でいい?」と 聞かれたので「つけて」って言ったら「今日は安全日でしょ?」と言われ びっくり!私が以前彼と会った時生理だったことを覚えていて  その日から計算して今回のエッチの時安全日だということを知っていたんです。 結局つけないでエッチしてしまいましたが・・・。(妊娠はしてません) このことに関しては友達に話した所「計算高い男だよ!」と言ってましたが 彼曰く「今までも付き合った女性の生理日とか安全日とかは知っていたし そういうことも知ってエッチするのが男として当然。逆に危険な時はコンドームを つけていても妊娠する可能性があるからしない。」と。 今まで付き合った人は同年代の人ばかりだったし こういうことって初めてだったので ちょっと戸惑ってます。でも別にこのことで彼が嫌いになったとか そういう思いはありません。 ただ他の男性の方の意見を伺えたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 男性恐怖症の私が…

    私は小さい時にお父さんに虐待を受けてて男性の事が怖くなりましたその時は男性と話しする程度なら大丈夫だったのですが中学、高校の時にエッチをされかけてそれから男性を見ると震えが止まらなくなったりします。 けどそんな私を全て受け入れてくれる人が現れて… 私はその人の事が好き??なのかもしれないです。 恋愛をした事なく好きとかの感情があまりわからないのですが… 男性恐怖症でも恋愛をしてもいいですか?? 男性は重たいって思わないですか?? 手を繋ぐ事さえ出来ないし話もまともに出来ません… そんな私でも大丈夫ですか??

  • 眼鏡をかけている男性

    今、眼鏡をかけている男性とお付き合いしているのですが、エッチの時は眼鏡を外してしています。 私自身が恥ずかしくて あまり見えない方が良いなと思い外してもらってたのですが、先日エッチの時 顔を20cmくらいに近づけてやっと見える程度だと言うことがわかりました。(そんなに見えていないとは…) ここからが質問なのですが、男性はエッチの時 相手が見えてなくても平気なものなのでしょうか?とりあえず下半身だけ気持ち良ければ 良いのでしょうか? また、普段眼鏡をかけている男性はエッチの時は眼鏡をつけてますか?外していますか?

  • 男性心理について

    五年付き合っていますが、「私のどこが好き?」と聞くと「エッチの時口でしてくれるところ」と言われました。 「他にないの?」と聞くと「言う事聞いてくれる(彼はSっぽいので)ところ」と下ネタ系の答えばかり返ってきます。 私は性格とかを言ってほしかったのですがこれは「性的興味」としてでしか見てもらえていないという事なんでしょうか? 私はと言うと「優しいところが好き」といいますが、エッチな感じになっている時に聞かれれば「いっぱいしてくれるところ」と言うかもしれません。 TPOに応じて答え方も違う感じがしないでもありませんが、上記の会話はドライブ中の会話です。 詳しくはホテルに入る前の車中ですが・・・ 「エッチ前」だったのでこんな答えだったのでしょうか? 男性の方どう思いますか?