• ベストアンサー

濡れすぎでつまらないって男性は思ったりしますか?

エッチしてる時にぴちゃぴちゃ音が鳴り かなり濡れてるのですが 逆に濡れすぎでつまらないって男性は思ったりしますか? あと音が鳴るって事は緩いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

つまらないって、そんなことは絶対に思わない。感じてくれてるんだな。感度いいんだなって喜ぶよ。 音は大きい小さいに関係なく、必ず出るもの。締まりの良さとは無関係だよ。 よくAVで音がなるものが多いけど、あれはあくまで演出だ。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• kakuzan1
回答No.5

私は少数派みたいですが… あまり濡れないく肌が触れ合ってる感じがいいです。 愚妻や彼女に出すなっうんだが…自然に出るもので本人の意思で制御できるモノでも無いよねw

bcpucvykmiy
質問者

お礼

• ilyf
回答No.4

濡れないより全然いーです。濡れすぎで音がなるんだと思いますし、あと相手もわざと音なるように突いたりします。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

• E-1077
回答No.2

一回リセットすることはあるでしょうけれど・・・・。 濡れすぎてつまらないっていう事は絶対にない!から安心してください。 緩いんじゃなく・・・・相手がポークビッツなのでは? 気になるなら、膣を絞める練習でもしてみたらどうでしょう。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答No.1

濡れすぎでつまらないって思う男はいないよ。 男は一連の行為で 「これで良いのか?彼女は満足してるのかな?」と不安な部分があります。 だって、他の人のセックスはAVで見ただけで、実際に見たことないからね。 自分の方法が正しいのか間違ってるのか、彼女が感じているのは演技なのか?と本当のところは分らないしね。 凄く濡れてくると「感じてるんだな、良かった~」と嬉しい気持ちと達成感や充実感がありますよ。 音がすると興奮度が上がります。 緩いとは少し違う気がしますけどね。 女性が凄く感じてイク予兆なのかなと男は思うかな。 我慢してたけどイッても良いのかなと頭の中で発射準備のスイッチを入れたりします。 だから、緩いとか気にすることありませんよ。

bcpucvykmiy
質問者

お礼