• 締切済み

無いのに存在してる事になってる

SoundEngineで曲を上書き保存しました デスクトップを見ると上書きした曲がありません 何度見渡してもありません ですが「コンピューター」を開き、「デスクトップ」を開くと曲はあります デスクトップに移そうとすると「送り側と受け側のファイル名が同じです」となります これはどういう事でしょうか? 見落としをしたのかと、何度も見てますがやはりありません。 回答お願いします

みんなの回答

• foobar
回答No.5

#1、#4さん回答にあるように、「表示を最新の状態に更新」で良さそうに思います。 手元のWindows7 PCでも、デスクトップなどで表示がすぐには更新されないというのは時々あります。

• sgmOK
回答No.4

No.3の方の添付図で左側、上から3番目の「最新の情報に更新」クリックで表示したことあり。

• 4810noja
回答No.3

デスクトップ画面の外にアイコンが行ってしまっているのでは? デスクトップの何もないところで右クリック、 表示されたコンテキストメニューの「表示」をたどり、 さらにサブメニューの「アイコンの自動整列」をクリックします。 デスクトップ上のすべてのアイコンが画面上に並び替えられます。

rk31451993
質問者

お礼

返信遅れました 回答ありがとうございます 是非ともやり方を参考にさせていただきます 昨日いろいろ試しましたが、SoundEngineで「別名保存して同じ名前で保存」すれば上書きされました そのやり方は至って普通にデスクトップにありました

• dimio38
回答No.2

再起動しても出てきませんか?

• no_account
回答No.1

デスクトップの何も無い場所をクリックしてデスクトップにフォーカスを移して、「F5」キーを押して画面表示をリフレッシュすれば見えるようになると思います SoundEngineでは結構有る現象です

rk31451993
質問者

お礼

回答ありがとうございます 返信遅れました なぜなのかは分かんないですけど、ごみ箱に「途中まで編集して上書き保存した曲」があったんです そして最終的に上書き保存したのが無いと言う現象です ごみ箱からその編集した曲をデスクトップに「○○○(2)」と言う名前で移せば、ごみ箱から移せますが、意味不明な事に同時に「最終的に上書き保存した曲が出現する」と言う謎の現象です