• ベストアンサー

ブルーレイ圧縮モードで録画。各社で再生可能? 

圧縮録画をパナソニックとソニーで比べてみると(25G容量のBD-R/REの場合) パナソニックの場合 HG 約4時間 HX 約6時間 HE 約9時間 ソニーの場合 VSR 4時間35分 SR 6時間5分 LSR 12時間15分 とありますがパナソニック機でHEモード(約9時間)で録画したDISKはソニー機には約9時間というモードはないのですがソニー機で再生はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

現在は基本的に全録画モードで他メーカー機種でも再生が出来ます ただ、2008年3月までに発売されたパナソニックの機種で録画した場合に再生が出来ない場合が有ります ↓ パナソニックBDレコーダー互換性問題 http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-bd_compatible.html

horihide2
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。