• ベストアンサー

たぶんスカパラ 曲名教えてください

アーティストはスカパラだと思うんですけどちがうかもしれないです。 歌い出しが「東の方、西の方~・・」で、ちょっとHIPHOPみたいな感じの歌詞の曲です。 タイトルと収録されてるアルバムを教えてください。

noname#245385
noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

スカパラ です。 曲名: Samurai Dreamers サビレルナ和ヨ feat.TAKUMA(10-FEET) http://y2u.be/2KvJdhhPUbc アルバム: Paradise Has NO BORDER https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCSK7UL

noname#245385
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌えるスカパラ

    最近、スカパラが好きでよく聞きます。 (東京スカパラダイスオーケストラ) スカパラの曲で、歌詞がついているものを知りたいんですが・・教えてください。 私が知っているのは ・美しく燃える森 ・カナリヤ鳴く空 ・めくれたオレンジ ・銀河と迷路 くらいです。(メジャーどころしか知りません) スカパラとして出しているもの意外でもいいです。 (椎名林檎の「真夜中の純潔」もスカパラの曲なんですよね?) 歌詞がなくてももちろん好きですが、歌えるともっといなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「君が見えなくて ・・・」 曲名を教えてください。

    「君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ」 その後に、裏声(?)で「こんなに好きなのに~」と続きます。 サビの部分にこんな感じの歌詞があって、歌っているのは男性でした。 この曲と歌手名を教えてください。 コンビニで流れていて、久しぶりに私の中でヒットしました。 アルバムがあれば収録アルバムのタイトル教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    だいぶ前に小室哲也のアルバム(だったと思うのですが)に収録されていた曲で 「たとえば花なら季節に枯れ落ちるたとえば星なら夜明けに消える・・」という 歌詞の曲があったのですが曲のタイトルがどうしても思う出せません ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ポンキッキーズの中で流れた曲名が知りたい。

    「青い空 白い雲 どこまでどこまで続く・・」 と言う歌詞の曲のタイトルが思い出せません。 タイトルもしくは収録してあるアルバム名などご存じのかたいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 「look of love」、スカパラと、ウインクのユーアースペシャルトーミー

    スカパラのルックオブラブ、知ってますか?なんというアルバムに入っていますか? また、そのルックオブラブで、外人が歌詞つきで歌っているのを聴いたことがあります、なんというアーティストでしょうか?なんか、フランス人ぽかった様な気がするのですが。 あと、ウインクが昔、「ユーアースペシャルトーミー」という歌、歌ってましたよね、あれの外人アーティストのオリジナル、誰が歌っていますか?どなたか、ご存知の方回答、お寄せ下さい。御願いします。 マイケルフランクスとか、ボビーコールドウェル、あの辺りのAORだと思うのですが、見つからなかったもので、探してます。

  • スカパラの曲で・・・

    最近、東京スカパラダイスオーケストラが奥田民生さんらを ボーカルに曲を出していましたが、それ以前にゲストボーカ ルをたてた曲がありましたら教えてください。シングルでな くてもけっこうです。hideの「HiーHo」の中にスカパラが演奏 してる「beauty&stupid」がありますがこんなのもOKです。 また、歌詞がなくてもこれは!っていうオススメの曲があったら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、教えてください。

    2曲、タイトル/アーティストがわからない曲があって… James Brown の曲らしくその歌詞の中に「Listen to the music」というフレーズがあります そしてもう1曲 これはHIPHOPだと思うのですが 曲中に「Tiger Woods」がゴルフをしてる音や そのあとに「Wow!」といってたりするんです 友達いわく、「Get Buck In Here Tiger Woods 歌詞」で検索するとわかるらしいのですが検索してもなくて… 知ってる、もしくはちょっとでも心あたりがあったら教えてください。

  • 曲名を知ってる方いませんか?

    かなり前に録画したビデオを見ていて、当時から気になっていた曲があります。 ご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか? 曲はカーナビのCMで使われていたもので、ガクトの曲です。 歌詞がわからないのですが…「~鳥になる」かなにかを言っていたような気がします(ウロ覚えですみません)。 タイトルと、もしわかれば収録されているアルバムも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 歌っているアーティストと曲名が知りたいです。

    4~5年前?くらいに聞いたHIPHOP(洋楽)の アーティスト名及び曲名(アルバム名)が知りたいのですが、調べても見つかりません。 HIPHOP系の映画で使われて、何かの賞を獲ったと記憶しています。 ソロではなく、グループだったような気がします。 ナーナナ ナーナ ナーナ ナーナー♪というようなフレーズが印象的でした。 明るい感じではなく、けっこう重い感じの曲でした。