• ベストアンサー

たぶんスカパラ 曲名教えてください

アーティストはスカパラだと思うんですけどちがうかもしれないです。 歌い出しが「東の方、西の方~・・」で、ちょっとHIPHOPみたいな感じの歌詞の曲です。 タイトルと収録されてるアルバムを教えてください。

noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

スカパラ です。 曲名: Samurai Dreamers サビレルナ和ヨ feat.TAKUMA(10-FEET) http://y2u.be/2KvJdhhPUbc アルバム: Paradise Has NO BORDER https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCSK7UL

質問者

お礼

これです。ありがとうございます。