-PR-
解決済み

着信音設定方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307681
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今 SHL24を使用しています。 SHSOWにて OMソングをダウンロード(無料)して着信音にしよういと 思ったのですが できませんでした。どうしたらできますか?

※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (565/1148)

大抵ダウンロードした音楽ファイルをロングタッチ(長押し)して、登録、音声着信音とか選択して設定出来る。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3149/14166)

 
出来ないとは
・設定の方法が判らない
・ダウンロードした音が探せない
・操作が無視される/エラーになる
このうちどの状態ですか?
補足コメント
taketo712

お礼率 0% (0/2)

・設定の方法が判らない
上位の操作はしても ダウンロードしたサウンドがありません

・ダウンロードした音が探せない
この件にもそうなのですが ミュージックプレイヤーですと 聞けます

着信音に設定できない様になってるのでしょうか?
投稿日時 - 2017-03-21 10:24:18