• ベストアンサー

着信音設定方法

今 SHL24を使用しています。 SHSOWにて OMソングをダウンロード(無料)して着信音にしよういと 思ったのですが できませんでした。どうしたらできますか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大抵ダウンロードした音楽ファイルをロングタッチ(長押し)して、登録、音声着信音とか選択して設定出来る。

その他の回答 (1)

回答No.1

出来ないとは ・設定の方法が判らない ・ダウンロードした音が探せない ・操作が無視される/エラーになる このうちどの状態ですか?

taketo712
質問者

補足

・設定の方法が判らない 上位の操作はしても ダウンロードしたサウンドがありません ・ダウンロードした音が探せない この件にもそうなのですが ミュージックプレイヤーですと 聞けます 着信音に設定できない様になってるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • エレコム製USBメモリーMF-CAU3116GBKがWindows 11で認識されない問題についての質問です。
  • 購入後から接続ができず、特にエラーや反応がないため、解決策を求めています。
  • 質問者は自身の状況を詳しく説明し、問題解決のためのアドバイスを希望しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう