• ベストアンサー

フラッシュメモリ

フラッシュメモリーで一番容量がでかいのどれですか

noname#225611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

質問の意味不明 お礼率0%の人に回答しても仕方がないが、たくさん挿せば容量は増える。好きなだけ挿せば良いだけの話

質問者

お礼

ありがとう。参考になった

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

SDメモリーカードは『SDXC』で512GBの製品が出ています。 規格上は2TB 使用可能かは使用するハードに関係する。 Windowsで対応しているかは不明。