-PR-
解決済み

フラッシュメモリ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307275
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フラッシュメモリーで一番容量がでかいのどれですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1387/5691)

質問の意味不明
お礼率0%の人に回答しても仕方がないが、たくさん挿せば容量は増える。好きなだけ挿せば良いだけの話
お礼コメント
noname#225611

ありがとう。参考になった
投稿日時 - 2017-03-20 12:49:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (1204/4560)

SDメモリーカードは『SDXC』で512GBの製品が出ています。
規格上は2TB
使用可能かは使用するハードに関係する。
Windowsで対応しているかは不明。