-PR-
解決済み

SBJ銀行の通帳の記帳はコンビニでも出来ますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307081
  • 閲覧数242
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (235/241)

SBJ銀行の支店に行かないと出来ませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (832/1766)

>支店に行かないと出来ませんか?

はい

基本的に通帳の項目の位置などが銀行ごとに微妙に異なるので各銀行専用のATMでないと通帳記帳はできません
お礼コメント
agaempxxl

お礼率 97% (235/241)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-28 22:40:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (395/657)

他カテゴリのカテゴリマスター
ATMではできず、支店ですると明記されていますね。
http://www.sbjbank.co.jp/contact/qa/qa32.html
お礼コメント
agaempxxl

お礼率 97% (235/241)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-28 22:40:31