• ベストアンサー

ドコモタブレットF-05Eについて

アンドロイドバージョンが4.1.2の場合、格安SIMを使用してのテザリングは可能でしょうか? あとこの機種のベンチマークテストを行ったのですが15000となりました・だいたいこの位の数字が妥当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

その頃のドコモ端末は、Androidのバージョンに関係なく、格安SIMでのテザリングができないようになっています。 それから、ベンチマークテストというのはAntutu、Geekbenchなど何種類もあって、しかもそれぞれのバージョンによってスコアの基準が変わります。スコアが妥当かどうか確認するにはベンチマークの名前とバージョンが必要です。

trredwws340999
質問者

補足

お早いご回答ありがとうございます! ベンチマークテストアプリはAnTuTu Benchmark v6.2.7になります。 宜しくお願いします!