• ベストアンサー

小島慶子に嫌味を言った人気TBSアナは誰?

小島慶子が以前ラジオで言っていた、産休育休復帰後に 嫌味を言われた人気TBS男性アナは誰なのでしょうか? ラジオパーソナリテイ降板の理由の一つにもなたとかなんとか・・ 宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TBS人気男性アナって情報はどこでしょう? 小島さんが一方的に嫌味と受け取った可能性もありますね。 TBS人気男性アナ・・安住、山本匠晃アナしかいないですが 「人気」ってのも話題づくりかも。 ラジオ降板理由諸説あります。 http://radiotalkrecording.blog.fc2.com/blog-entry-35.html 以前小島さんは、番組プロデューサー(石垣富士男)に「40代、50代男性で自営業の人を意識したしゃべりをしてください」と依頼されるも、「特定の年代に向けて喋ることは出来ない」と番組降板を決めた経緯を番組内で説明。それを聞いたリスナーからTBS側に非難が募り、後日TBS側が「一定の成果を出せたと判断し番組を3月いっぱいで終了する」という公式見解を発表する事態になっていた。