• ベストアンサー

【Excel】今まで見た中で一番凄いと思ったエクセ

【Excel】今まで見た中で一番凄いと思ったエクセルの使い方を教えてください。 エクセルの最大限の機能を使った表計算を教えてください。 絵とかゲームとかではなく純粋な表計算として凄いと思った話でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

漠然すぎる質問だ。 エクセルでも ・操作 ・関数 ・VBA(エクセルというソフトを操作するに限定) ・アドイン ・VBAというプログラム言語を使ったエクセルを超える機能を実現 などがあり、 ・使う分野も様々だ(各分野で、なんにでも使える問題はあると思う。 こんな質問をする程度では、たとえ回答をもらっても、内容(やっている問題解決の問題そのもの)を理解できないだろう、から、答えをもらっても、無駄という惧れが多いと思う。 質問者が分野だけでも、限定すべきだろうとおもう。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ひどい

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

ごく普通だと思いますが、私はピボットグラフでマーケティング分析ですね。