エアメールの作成方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.20を使用してエアメールの作成方法を検索していますが、予備住所が表示されません。対処方法をご存じの方はいますか?
  • エアメールの作成方法を筆まめVer.20で試していますが、予備住所が表示されない問題が発生しています。解決策をお教えください。
  • 筆まめVer.20を利用してエアメールを作成しようとしていますが、予備住所が表示されません。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エアメールを作成したいのですが。。。

筆まめVer.20を使用しています。「ヘルプ」からエアメールに関してを検索すると、「予備住所」がヒットし、操作方法がでるのですが、実際に筆まめを起動して説明通りに進んでも「予備住所」というのは表示されません。どなたか対処方法をご存じでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

住所録フォームの表示が、恐らく「標準フォーム」に なっているのだと思います。 画面上部メニューの「表示」→「住所録フォームの選択」から フォームの切り替えができるはずです。 ちなみに、Q&Aにも手順が載っているようですよ。 国際郵便で年賀状を送るには? https://fudemame.net/support/support/product/fude22/faq/fm221301.html

spk6611
質問者

お礼

ありがとうございます! 出来ました!!! とても嬉しいです^^