• ベストアンサー

色々な時に使われているある曲名

例えば、「秘密の県民ショー」というTV番組の、何かのコーナーが始まるときに使われる、 「パッ、パパッ、パパッパー(女性コーラス)、ピーヒョロピーピッ、ピーヒョロピーピッ・・・(高音のフルート? の繰り返し)」 という音楽です。 タイトルをご存知の方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

クインシー・ジョーンズのソウル・ボサノヴァでしょう。

sosdada
質問者

お礼

ありがとうございました。 子どものころからの疑問が氷解しました!