MAQUIA 2月号の森絵梨佳さんのメイクに使われているリップのブランドと色番は?

このQ&Aのポイント
  • MAQUIA 2月号で森絵梨佳さんのメイクに使われているリップのブランドと色番を教えてください。
  • MAQUIA 2月号の森絵梨佳さんのメイクにはどのブランドのリップが使われているのか知りたいです。
  • 森絵梨佳さんがMAQUIA 2月号で使用しているリップのブランドと色番を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MAQUIA 2月号?森絵梨佳さんのメイク

こんにちは。 MAQUIA 2月号?画像の森絵梨佳さんのメイクに使われているリップのブランドと色番わかる方いらっしゃいませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 〇〇でメイクする のような特集でない限り品番は判らないと思います。 メイクの時に多種混ぜて使うことが多いので。 後は、テストでとった時お色を足したりすることもあります。 このページが判れば、出版社に問い合わせたほうが早いと思います。

beach_ch
質問者

お礼

◯◯でメイクするという記事のようでしたので質問しましました。ちなみに私は雑誌を持っていません。 多種混ぜるとか足すとかはこの質問では有益な情報ではなく、質問に対する回答がわからない場合は、できれば「このブランドの◯番の色が近いと思う」などというアドバイスをいただけると有難いです。