• ベストアンサー

富士市内の旅行センター

富士市内の旅行センターを教えて下さい。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

JRの旅行センター(JR東海管内では、JR東海ツアーズです)なら新富士駅にあります。 http://www.jrtours.co.jp/shop/shinfuji/ 旅行代理店のことでしたら、下記で検索願います。 http://townpage.goo.ne.jp/result.php?mid_gyo_code=c02006&pref_code=22&city_code=210

fu1966
質問者

お礼

すごくさんこうになります。ありがございます。