• ベストアンサー

LINE解除

LINEをインストールして普通に使っています。アンインストールすると今までの記録は消えて(相手側には残るでしょうけど)、もう一度インストールしたら、やり取りしていた仲間にもう一度自分のこと登録してもらわないとならないのでしょうか?

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

何のためにインストールのし直しをするか、によります。 機種変などで引き継ぎたい場合は「LINE 引継ぎ」で検索すると引継ぎ方法の新しい情報がたくさん出てきますので、そちらを参考にして進めていくと良いと思います。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。