• 締切済み

ヒマなとき、何しますか?

家で退屈なとき、どうすればいいですか?

みんなの回答

• gaurun
回答No.12

家のネット回線で、dアニメストアとか見ます https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_pc

• advent
回答No.11

昼寝します

• Kira_T
回答No.10

2008年の購入した古いPCでだらだらとネットをします。 気が向いたら本サービスへの投稿もします。

回答No.9

友達と長電話  留守の時は次の人    

• K-6821
回答No.8

携帯ゲーム機で遊びます。あと、スマホでニュースサイトを見たりとか・・・

回答No.7

撮りためたドラマ、映画を見る。 時間を決めずに寝る。笑 ってとこでしょうか。

• gaimu
回答No.6

ごろごろします。 まあ、だいたいは買ってためておいた本を読んだりしてますが。

• KoalaGold
回答No.5

クックパッドや料理サイトと家にある食材を見比べながら新しい料理に挑戦。 結構残り物でも美味しくできるとほぼただ同然で達成感が得られます。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

ニコニコ動画・youtubeを観る。 部屋の模様替えをする。 座禅をする。 欲しもののリストを作り計画を立てる、4W1H。 何を手に入れたいか。(WHAT) いつまで手にいれたいか。(WHEN) 何処にいきたいか。(何処で買えばいいのか)(WHERE) 何故欲しいか。(WHY) 価格はいくらか。(HOWMUCH)

回答No.3

TV見ながらOKWAVEやってます