• ベストアンサー

RCヘリについて

XKK100とXKK120どっちがいいのでしょうか。どっちを買おうか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

6CHヘリは初めてでは無いのですよね? 初めてではなくとも初心者なら100で良いのではないでしょうか? 3D飛行など目的や中級者以上なら2セルでブラシレスの120。 用途やスキルで決めれば良いでしょう。

46494
質問者

お礼

コメントありがとうございます。自分はヘリ事態、空もの自体が初めてで、ヘリをやってる人に誘われてやろうと思ったのですが、450クラスぐらいのを書いたか買ってもいいのですがおしえてもらえるので。けど予算上まだ大きいのとか買えないので、小さいのにしようと思い、100の方が無難かなとは思いますが、大きいのとかいつ買えるかわからないので、やっぱり120の方を買おうと思います。わかりやすい説明ありがとうございます!またわからないこととかあったら質問するので、もしよろしければコメントお願いいたします。