ヘブンスそのはらで美味しいご飯は有りますか?

このQ&Aのポイント
  • ヘブンスそのはらのご飯の美味しさをチェック!
  • ヘブンスそのはらの美味しいご飯をおすすめします!
  • ヘブンスそのはらでの食事は絶品のご馳走です!
回答を見る
  • ベストアンサー

noname#228738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

スキーに行きますが。 口に合うか分かりませんけど「鹿肉の星の降る森のカーレー」 信州名物「ソースカツ丼」 http://www.mt-heavens.com http://www.mt-heavens.com/index.php/restaurant

質問者

お礼

ありがとうございます! 鹿肉カレーチャレンジしてみます!