• 締切済み

LINE out free

LINE out freeを格安sim(データ専用SMS付)で利用しています。自分が持っている、NTT docomoのガラケーにかけると、通知不可能と表示が出ます。auのスマホ(iPhone)にかけると非通知と表示が出ます。 LINE outのHPを見ると、利用している携帯電話番号が表示されますと、書かれています。自分の番号を相手に知らせるにはどうしたら、いいのでしょうか?

noname#237089
  • LINE

みんなの回答

回答No.1

音声通話SIMじゃないと駄目かもしれませんね? SMS付SIMで電話番号が相手に表示されたところで、相手がその番号に リダイヤルしても通話する事は出来ませんよね?SMS付データSIMだから。 (そもそも自分の「通話用電話」番号じゃないからかも) 違っていたらスミマセン。

質問者

お礼

ありがとうございました。