• ベストアンサー

東京マラソンの日に東京都内を移動する場合

週末に東京マラソンがあるそうですが、なにか東京都内を移動する際に気をつけるべきことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

地下鉄を利用するのがベスト。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マラソン自体は午前中に終わっていたので、結局さしたる影響はうけないで終わりました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

交通規制のある時間にその場所に近づかないようにしていればよい。 http://www.marathon.tokyo/about/traffic/pdf/tm2017_253_386.pdf

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マラソン自体は午前中に終わっていたので、結局さしたる影響はうけないで終わりました。