• 締切済み

wifiつながりません。

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.3

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 恐れ入りますが、以下のWebページの方法をお試しいただき現象が改善できるかご確認ください。 ■ [Windows 7]無線LAN(ワイヤレスLAN)で接続できない【基本編】 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0910191068180/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9297252 -------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9297252 どうぞよろしくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る