• ベストアンサー

トリコン パンテーンのCM曲

トリコン パンテ-ンのCMでバックに流れる曲名を教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

オリジナルだそうです

arahig9ah4
質問者

お礼

オリジナルですか、トン トコ トン トコの何処かで聞いたような記憶があるので、質問したのです。ご回答有り難う御座います。

関連するQ&A

  • CM パンテーン

    パンテーンのCMでながれている曲(何人かの女性)の歌手グループと曲名を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • P&G パンテーン CM曲について…

    多分P&GのパンテーンのCMだったと思うのですが、 パンテーンのCMも何種類かあってよくわかりません。 曲名と歌っているアーティストが知りたいです。 流れている曲はギターから始まって女性の方が 英語で歌い始めるといったようなものです。 パンテーンのHPを見てものっていなかったので 質問しました。分りにくい説明ですが ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMでながれている曲

    榮倉奈々がでているCMでバックに流れているバロック調の曲名はなんですか?

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCM曲

    ソフトバンクのCMで、女性が雪の中を歩いているCMがあったと思うのですが、そのバックで流れている曲名が昔からとっても気になっています。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCM曲

    すでに出たかもしれませんが 武富士のCMで女の子が踊っているバックにかかる曲名と アーティスト名を教えてください。

  • JTのCMの曲は?

    JTのCMのバックに流れている曲名はなんという題名だったでしょうか?メロディーは確かに聴いたことがあります。ジョーンバエズなども歌っていたのでは、、、 そんな気がしたのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMのバックの曲について

    アコムのCMのバックの曲、「今、本当にお金が必要ですか」という、CMのバックのピアノの曲名をしりたいです。よろしく。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼビオメンズに流れているCMの曲

    ゼビオメンズのCMのバック流れている曲(ラップのような・・・) 「上がってる?,下がってる?」というようなラップが入って いたと思います。ご存知の方がいらしたら アーティストと曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM