• ベストアンサー

紗凪美羽が元AKBって本当ですか

3月にマキシングからデビューする紗凪美羽が 元AKBの松井咲子だって噂を聞いたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

半分がガセネタのようです。 秋葉原カフェメイドで人気を得て、AKB48チームBの候補生をした事もある ようです。ただ元AKBの松井咲子と言うのは間違いのようです。

beyobeyond
質問者

お礼

けっこうバレるもんなんですね ありがとうございます