• ベストアンサー

好き好きですが…。

わたしは、少し前まで 恥ずかしながら、見分けがつかなかった のですが(*`・ω・)ゞ 佐久間良子さん 香川京子さん 若尾文子さん どなたが一番美しかった、と 思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.1

この3人の女優さんであれば、ダントツで若尾文子さんが美しかったですね。 その次が佐久間良子さん。最後に香川京子さんになりますね。

Vanilla-essence
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダントツ(!) なのですね。 妻子のあった黒川紀章さんに、 「君はバロックだ。」と言われた美しさ。 昔のお写真は、つるつるのお肌の質感も 伝わってきます。輝くような眩しい美を お持ちの素晴らしい女優さんだったので すね。