• ベストアンサー

平岩弓枝さんの本のタイトルを教えてください。

平岩弓枝さんの本を探しています。昔、若尾文子、田村亮、高橋昌也(?)が出演していたテレビドラマの原作になった本を探しています。内容は高橋昌也が不倫して愛人に子供が生まれ妻の若尾文子と離婚。離婚後若尾文子はいろいろな男性からアプローチを受け、年下の田村亮と再婚し子供を設けるという話でした。ネット書店で探したのですがストーリーが書いてないため分かりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roca11510
回答No.1

「午後の恋人」ではないかと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4167168243
duckcall
質問者

お礼

有難うございます。この本です。胸のつかえが取れました。