• 締切済み

SONY ブルーレイ BDZ-EW520

laputartの回答

• laputart
回答No.1

まず現象を整理する事から始めます。 1)「見れなくなった」という事は以前は「見れていた」ということですね。 2)番組は一旦ハードディスク(本体内蔵)に保存されているのですが、(A)ハードディスクに保存した番組が見れないのか、あるいはそれを(B)ブルーレィディスクに保存したものが 見れないのか、どちらでしょうか ※録画した番組の一覧表は表示されるのに、再生ボタンを押してもなにも表示されないという事でしょうか。 もう少し詳しい情報をお願いします