• 受付
  • すぐに回答を!

BDZ-RS10ブルーレイ

  • 質問No.9665502
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

番組表から予約しても録画されずに
本体表示がTVとなります。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1707/3702)

他カテゴリのカテゴリマスター
生産完了の時期が2009年9月ですので、10年程度使用されて
いると推察します。
多分、SONYのサービス部門に持ち込んで修理することになると思い
ます。
SONYのサービス部門に電話して「修理の受付」をしてもらえるか?
また、修理可能の場合、費用の概算金額を聞いて、新機種を購入した
場合の金額を比較すると良いでしょう。
SONYのサービス部門の連絡先については下のURLを参考にして下さい。

「修理の相談・サポート・問い合わせ」
https://www.sony.jp/support/repair-contact.html
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ