• 締切済み

BDZ-RS10ブルーレイ

番組表から予約しても録画されずに 本体表示がTVとなります。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

生産完了の時期が2009年9月ですので、10年程度使用されて いると推察します。 多分、SONYのサービス部門に持ち込んで修理することになると思い ます。 SONYのサービス部門に電話して「修理の受付」をしてもらえるか? また、修理可能の場合、費用の概算金額を聞いて、新機種を購入した 場合の金額を比較すると良いでしょう。 SONYのサービス部門の連絡先については下のURLを参考にして下さい。 「修理の相談・サポート・問い合わせ」 https://www.sony.jp/support/repair-contact.html