• 締切済み

助けてください怖いです。

警察や警察関係者が、ネット上のTwitterでIT専用SPとか名乗ってフォローしてくることはありますか?IT専用SPと名乗る鍵アカウントにフォローされて怖いのです。わたしは何もしてません。そのアカウントのプロフィールには業務報告とか個別案件とか書いてあり怖いです。 わたしはTwitterアカウントを2つもっているのですがどちらにもフォローをされてました。しかもそのアカウントはフォロワーは0でフォローしているのはわたしのアカウント2つだけです。 警察関係者や警察に目をつけられているのでしょうか?また、警察関係者が自らSPとか名乗ってTwitterをやることはありますか? ただの一般人がなりすましている可能性は高いですか?それとも探偵か興信所でしょうか?本当に怖いです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

本当の事… 知り合いのプログラマーから聞いた話だと?警察関連の人達は、 Twitter に書き込みしても?足跡を消すコードを割り当てされている との事です。 足跡が残っていると言う事は完全に成り済ましのストーカーと言うこと です。

• keaget09
回答No.2

こんばんは☆ Twitterってやったことなくてアレなのですけど(*v.v)。。。 質問文を読ませていただいて、質問主さまのことがすごく心配になり回答させていただきました。 怖いですね… 質問文を読ませていただいて 背中がゾクッとしました。 Twitterの管理者さんに相談するのがいちばんよいのですが。 『こういう得体のしれない人からフォローされていて、身の危険を感じます。 なんとかしてください。』とね… それができないようであれば、最悪はアカウントを削除して新しく作り直した方がいいような気がします。

回答No.1

>警察関係者や警察に目をつけられているのでしょうか? 思い当たるフシが無いのなら無視で良いんじゃないですか?