• ベストアンサー

ドレス選びについて・・・。

masatoshi4027の回答

回答No.5

こんばんは。結婚して2ヶ月になりました。 僕の場合は、結婚式当日まで衣装を見ませんでしたね。お互いの衣装、秘密でした。でも、式当日、お互いの衣装のバランスが合いませんでしたけどね・・・。  嫁のほうは、僕の母と嫁の母とで観に行ったみたいですよ。もともと仲良しでしたから。

yuzurika
質問者

お礼

いちを旦那の衣装は、私が選ぶことになってます(^^; 旦那としては、当日初めてみるのも新鮮味があって、楽しみ・・・とも言います。 もともと仲良し・・・うらやましいです。なかなか顔を合わせることが少なくて・・・。 男性からの意見、うれしいです! どうもありがとうございました!