• 締切済み

無印良品の服

って品質良いんですか? 足なり直角靴下は愛用してますが、他の服は買った事がありません。

noname#225005
noname#225005

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.3

最後に買ったのが結構前なので参考になるかわかりませんけど、それほど悪くはないと思います。 今も昔買った白いワイシャツを着ていますし、カーディガンとかも結構長持ちしました。 デザインは個人的に好きです。シンプルだし、たまにシンプルだからこそオシャレな感じのアイテムもありますし。 ユニクロが一時個性路線になった頃からは無印の方がどちらかといえば好きです。 まあでも他のちょっとしたブランドや個性的な服に合わせるのが賢いと思います。 メインでとか全身無印というのはちょっと平凡かなと。

noname#237141
noname#237141
回答No.2

普通ですね。 コットン素材などはコダワリあるみたいですが、 正直コダワルほどのものでもない。 デザインもそんなに良くもないし、 数年前ライトダウンが流行りだした時に買ったけど、 臭くて返品した記憶があります(他企業ではダウンの臭さなんて 技術的には克服出来ていたにも関わらず)。 一部の女性ユーザーには熱狂的無印信者いますけど、 そこまでとは思わないですね。まあ、、ついで買いレベルです。

回答No.1

いたって普通ですよ。 無地のシャツなど割といろいろ愛用してますが、まあ普通です。 Tシャツとかは長持ちしないですが、 私が持ってる枚数が少なくて洗濯の頻度がおおいからかもしれません。