• 締切済み

髪がパサついてます!オススメなシャンプーはあります

髪がパサついてます!オススメなシャンプーはありますか?

みんなの回答

回答No.4

私はボタニストを使っています!!すっごくオススメですよ!匂いもいいしかみもサラサラになります!!しかもボタニストはしっとり用やサラサラ用など自分のしたいタイプのものをかえるのでオススメです!あとシャンプーした後に水を少しきってトリートメントをして数分おいてからながして最後にリンスをするのがおすすめです!リンスも数分おくといい感じになります!ドライヤーをする前と後にヘアオイルをするのがいいと思います!!

noname#230940
noname#230940
回答No.3

シャンプーの使用により洗いすぎになってしまうらしいです。 一番良いのはシャンプーを使わないことです。 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784041105276 こんな本もあるくらいです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは シャンプーは洗浄するものなので パサついている場合は、トリートメントやパック、 乾いた髪に着けるトリートメントなどを使ったほうがいいと思います。 もしシャンプーなら、ケラスターゼのものがいいのではないでしょうか? ちょっとお高いですけど効果はあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.kerastase.jp/

回答No.1

ロレアル パリの エクストラオーディナリー オイルヘアケアシャンプー がしっとりしますよ。