3jsbomilyのプロフィール

@3jsbomily 3jsbomily
ありがとう数10
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2016/05/17
  • 雪肌精は肌が透明感が出て白くなりますか

    シミは消えますか 肌が白く美しくなるならなぜみんな雪肌精ばかり買わないんでしょうか 肌が弱い人にも使える肌をきれいにする 薬用品教えて下さい すっぴんでも化粧しているようにみえるほど 肌がきめ細かくなる方法を教えて下さい

  • 女性的にはどちらの男性に惹かれますか?

    こういう女の子はくっつくならどちらの男とくっつくと思いますか?友達のAとBが一人の女の子の事が好きで所謂三角関係になっています。 その女の子は発達障害持ちで自己肯定感が低い、でもとても優しくて思いやりがありモテる子ですが、家庭環境があまり良くなくいつも家に帰らず悪い友達と絡んでる事を知り、それを知ったAとBが彼女と毎週遊んであげています。 Aの性格は、優しくて穏やかで頭も良く、ステータスが完璧。Bの性格はマイペースで明るくて天真爛漫。 僕が思うにはAと彼女は性格や育ってきた環境が似ていて、Aが僕だけに話してくれた事なのですが、母親が16で彼を産んで育児放棄、小3の時に両親が離婚して父親に引き取られるも父親の方が再婚してそこの連れ子と仲が悪く、高校生時代は今の彼女みたいにずっと家に帰らずで18で家を出て、彼は昔友達に裏切られて苛めにあっていて、彼女は発達障害故に人間関係が上手くいかずいじめにあった事、二人とも過去に沢山傷ついてきて二人ともお互い寂しいんだろうな、と言った感じは伝わってきます。 だからこそAは彼女をいつも気にかけていて、彼女もAだからこそ自身の障害等を話せてるみたいでAの事は尊敬してる先輩、憧れといってます。 それに対し、Bには発達障害の事は多分話していないみたいで、Bの事は、いつも沈んでる時にBが良く話しかけてくる度笑顔になる、なんか元気が出る、と言ってて、彼女の好みは明るくて自分を適度にいじってくれる人が好きと言っていたのですがBは性格が明るく彼女をよくいじっています。 どちらとくっつくかもしくはどちらともくっつかないかもしれませんがこういう女子はどっちとくっつくと思いますか? 境遇が似てて何でも話せる男性か、話してて元気になれる男性ならどちらの方が女性的にはいいのでしょうか?

  • 高2です!

    高2です! 冬休みまでに彼女欲しいです! 好きな人はいるのですが殆ど話した事ないです。 冬休みまでに付き合うにはどうすれば良いでしょうか?(最低でも遊びに行ける友達の関係になりたい) 今からじゃ間に合いませ んか?

  • 元カノの写真を隣において今カノと比べる

    タイトルのような男性は 頭がおかしいのでしょうか? パソコンの画面いっぱいに元カノとの2ショットを出して、隣にいる今カノとどちらが容姿が優れているか比べる 写真の雰囲気で2人が恋人だったという事は今カノは気付きましたがショックでだまっていました。その横でお構いなしに顔を見比べていた という状況です。

  • 1学年下の中2女子に一目惚れ

    中高一貫校に通う中3男子です。僕は剣道部に入っていて、彼女は野球部です。 初めて見たのは、野球部の友達の応援でした。 応援していたところ、かわいい子がいるな、と思いました。しかも、スコアブックを書いてるところがすごく可愛いなと感じました。 分かってるのは部活と、名字だけです。 どうやって近づけばいいのか、ご教授頂きたいです。