• ベストアンサー

iPhone7とiPhone6の機能的違い

教えてください 古くなってきて買い換えるか悩んでいます あと、お財布携帯機能はついていますか

noname#225134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.3

"iPhone 6 7 比較"とかで検索すればいくらでも情報が見つかりますよ。 例: http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/12/iphone_7_6s_6/ 〔主な違い〕 ・Apple Pay対応(おサイフケータイと同一ではないが、Suica対応サービスなどに使える) ・耐水防塵対応 ・ストレージの最小が32GB、最大が256GBに ・性能向上 ・タッチ3D対応 ・カメラが光学式手ブレ補正対応に ・新色追加 ・イヤホン端子がなくなった

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

一番の差は生活防水。次がSUICAなどのFeliCa対応。 iPhone7は、いわゆるGALAPAGOS対応をした最初のiPhone。 次はiPhone10周年の記念バージョンになると思うので、iPhone7のような日本市場重視なんてことはなくなるかも。

質問者

お礼

ありがとうございます

• aki43
回答No.1

お財布と防水を考えると7.でも生活防水だからね 従来道り       6 本来と言うかappleとしての真髄で言えば SEが良いとは思うのですが ジョブスさんの意を継いでいると思われるSEかなと 4インチ最終形がSE ある意味防水お財布は邪道 商品的に見れば必須 なのかな? みなさん勘違いしてるのは 5sと同じだと思ってる人居るようですけど 5sと変わらないと言ってる人居ますけど 全く違います SEは6sの能力と同じです 手に馴染み易い もし もし興味があれば SEは良いとは思いますけど 6と7はトラブルが気になりますね

質問者

お礼

ありがとうございます