• 締切済み

MSDisplayAdapterの接続アプリ

MSDisplayAdapterとスマホ(Android 4.2.2)のXperia A(SO-04E)を接続するミラーリングアプリが多すぎてどれをインストールすればよいかわかりません。教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

〉MSDisplayAdapter ただのMiracastアダプタのようなので… 同じ手順で行けるはず。 ■Xperia A(SO-04E)とワイヤレスディスプレイアダプターの接続方法 http://faq.mp.panasonic.co.jp/faq/show/5140?category_id=1437

spmm5404
質問者

お礼

URLをクリックして接続方法のページにはスマホ(XperiaA)の画面がありわかりやすかったです。 スマホの画面がTV画面に投影されました。 ありがとうございます。