• 締切済み

スマホで撮った動画をパソコンで見た場合

動画がカクカクしてしまって、スローモーションになって、うまく動画が見れません。 スマホで撮った動画はスマホじゃないと、しっかり見れませんか? それともスマホが高画質すぎるのでパソコンで見るとスペック的に動画が うまく見れないでしょうか? スマホはアンドロイド XPERIA SO-02Eです。 皆様教えて下さい。よろしくお願いします。

• my5648
  • お礼率50% (212/420)
  • Android

みんなの回答

• s9799s
回答No.3

動画の拡張子がスマートフォンの再生プレイヤーに適合していないのでは? よっぽど古いパソコンでもない限り、スマートフォンのほうが高性能なんてありえませんので。

• kawais070
回答No.2

> パソコンで見るとスペック的に動画がうまく見れないでしょうか? どんなパソコンを使っているかってのを書かずにそんなこと聞かれても… パソコンのメーカー・型番くらいは書いてくださいね。 Core i3 以上のCPUが乗ったパソコンなら、問題ないと思うけど、シングルコアCPUだったりすると、無理じゃないかな。

• hiuiei
回答No.1

動画はフルHDのベタ録画のデータなんで、そこそこ能力の高いPCじゃないとそうなります。 あなたのPCのスペックが書いてませんけど、4,5年前のXP時代のPCならそうなるでしょう。