• 締切済み

曲名が分かりません・・・

こんにちは。初めて質問します。 今日BOOK-OFFで流れていた(多分有線だと思うのですが)曲の題やアーティストが知りたいです。 女性のボーカルで、なかなか歌詞が聞き取りにくく「あなたもあたしのために」という言葉と、最後は「ずっと」で終わっていたこと、それから部分部分に「baby baby goodnight」というコーラス(?)が入っていました。 微妙な事しか分かっていませんが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#112923
noname#112923
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、直接有線に電話して聞いてみてはどうでしょうか? >「baby baby goodnight」というコーラス(?)が入っていました。 と言えば答えてもらえるはずです。 かなりの難問を出しても丁寧に調べてくれるそうです。

dameusagi
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。ほとんど諦めていました… そうなんですか!!ありがとうございます!!