• 締切済み

曲名が分かりません・・・

こんにちは。初めて質問します。 今日BOOK-OFFで流れていた(多分有線だと思うのですが)曲の題やアーティストが知りたいです。 女性のボーカルで、なかなか歌詞が聞き取りにくく「あなたもあたしのために」という言葉と、最後は「ずっと」で終わっていたこと、それから部分部分に「baby baby goodnight」というコーラス(?)が入っていました。 微妙な事しか分かっていませんが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#112923
noname#112923
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、直接有線に電話して聞いてみてはどうでしょうか? >「baby baby goodnight」というコーラス(?)が入っていました。 と言えば答えてもらえるはずです。 かなりの難問を出しても丁寧に調べてくれるそうです。

dameusagi
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。ほとんど諦めていました… そうなんですか!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 「百万回の愛してるよりも・・・」の曲名は?

    今日、book-offで立ち読みしていたら、 こういう曲が店内に流れていました。 気に入ったのですが、曲名がわかりません。 サビの部分が 「百万回の愛してるよりも、 一度ぎゅっと抱きしめた方が・・・」 という歌詞だったと思います。 男性アーティストで、 曲の一部分がラップ調だったと思います。 少ないヒントですが、 教えていただきたいです。 お願いします。

  • 曲名かアーティスト名を知りたい!

    随分昔の曲なのですが、どうしても曲名とアーティスト名が出てきません。 歌詞は結構憶えています。確か、「俺のカワサキ どこまで送ろう 今夜最後のラブユーランデブー ジンと沁みたぜ Tシャツ越しに 俺も泣けるぜ CRY in the night ピカピカだった 無邪気な恋を 探し続けていたようで 振り向かないで 涙のBABY 恋は終わりさ もうこれきりさ 後ろ姿が 涙のBABY やけに滲んで遠くなるまで 最高だったぜ BABY GOODNIGHT・・・」だったと思います。 WEBで一生懸命検索しているのですがヒットしません。 どなたかお解りになる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。

  • ボサノバ調、曲名とグループ名ご存知でしたら、、、

    女性ボーカルで英語歌詞のボサノバ系の曲なのですが、 コーラスの最後の部分に ”テラスでテキーラを飲んでるだけ~” という様な内容の歌詞が入っている曲です。 また聞きたいのですが、 曲名などご存知の方がいらっしゃれば お教えください。

  • 曲名と教えて下さい!!

    7/11(金)22:30頃、book-off瑞江駅前店(東京都江戸川区)の店内で流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが・・・ 店員さんに聞いたところ、有線放送なので分かりません、との事でした。 日本語の男性ボーカルで、スローテンポのメジャーコードだったと記憶していますが、歌詞はサビすら覚えていません。 ヒントが足り無さすぎなのは承知の上ですが・・・分かる人は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • 曲名が分かりません

    有線でよく流れている曲で良い曲だと感じています。 歌詞は『その花の名前はヴィオラ』『明日を思い描いて、陽の差すほうに進む』などの歌詞で 男性ヴォーカルです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • 曲名を知りたいのですが

    よく耳にする曲なのですが、タイトルが分かりません。 今日も一部分ですが「グータンヌーボー」で流れていました。 確か、ミソノさんが話しているときだったと思うのですが・・・  「あいたい いま あいたい」「あなたにあいた~い」 ・・・と、こんな感じの歌詞です。女性のボーカルだと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが お分かりになる方がいらしたら、タイトルとアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

専門家に質問してみよう