• ベストアンサー

PowerDirector 15 サムネイル

YouTubeに動画を投稿したいのですが、サムネイルの作成はPowerDirector 15 でできますか?動画の一部分から作成したいのですがやり方が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekweb217
回答No.1

こんにちは、普段私もPowerDirector15を使用してますが、 動画からサムネイルは作成できます 参考サイトが以下がわかりやすいです

参考URL:
http://pdr15.net/photo/thumbnai_you/
shinkochande
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!