• ベストアンサー
  • 困ってます

Roland PMA-5について

PMA-5の愛好家です。 最近phoneジャックの不良で正常に音を出せなくなってしまいました。 PMA-5に別なMIDI音源(SC-88Proなど)を繋い、でPMA-5で作った曲をそこから出す事は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 PMA-5のMIDI OUTとSC-88ProのMIDI INを接続してPMA-5の曲を再生すると、 「SC-88Proの音源」で鳴ると思いますよ。 この場合、SC-88Proのヘッドホン端子やラインアウトから音を聞くことになります。 MIDI接続の際は、PMA-5とSC-88Pro両方のコンピュータースイッチを「MIDI」に 切り替えてくださいね。 お試しあれ~☆

質問者からのお礼

試してみます! 早速にありがとうございます。