解決済み

海外ホテル 宿泊人数

  • 困ってます
  • 質問No.9285923
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数3

お礼率 0% (0/9)

初めての質問失礼します。
来月ホーチミンに女子7人で旅行に行きます。
できれば一部屋に全員で宿泊出来たらいいと考えているのですが、どうしても6人部屋までしか見つかりません。
6人部屋だとエクストラベッドも搬入不可のところが多いようです。
ホテルにお願いすれば、1人くらいはなんとかなるものなのでしょうか…?


もし出来ないようなら諦めて2部屋に分かれるつもりではいるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (5733/17391)

他カテゴリのカテゴリマスター
有る程度のホテルであれば、コネクテッドルームを取る方法もあります。

隣の部屋と行き来できるドアが付いている部屋で、普段は施錠して有るため、行き来できませんが、グループなどの予約の時、ドアの鍵を開けて、外に出ずにふた部屋を行き来できる様にできる部屋です。
料金はふた部屋になりますが、中で繋がるので、使いやすいとおもいます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1821/4573)

他カテゴリのカテゴリマスター
どのようなホテルなのかわかりませんが,日本ほどすべての部屋が完璧というわけではないですし,例えばシャワーがでない。トイレが流れないなんてトラブルがあるかもしれません。そうゆうときは2部屋3部屋あったほうが安全かも知れませんね。
コスト的に問題なければ,初めての所はリスクを重複させることで回避した方が安全です。
  • 回答No.1

 ごめんなさい。
 知らないところに、7人も預けるのは、不安なのですが、
大丈夫だと思いますでしょうか・・・?
 補足を頂けると、うれしいです。