liriha0394のプロフィール

@liriha0394 liriha0394
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/01/26
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • 遠距離になると分かっていながら付き合えますか?

    私は告白するか迷っている相手がいます。 彼とは2人でデートしたり連絡を取る仲です。 彼は春から石川県の地元で就職する為、春からは東京と金沢の遠距離になります。 付き合えるかも決まってないのに何言ってるんだと思われると思いますが、 仮に付き合えたとしても、距離も遠く、お互い休みも合わないのも現時点で分かっています。 それに金銭面でもあまり会いにいけません。 そして、私自身は東京でやりたい仕事があるので、今も多分今後も彼のそばに行くつもりもありません。正直付き合えたとしても私と彼の将来が見えないしうまく行く気が全くしません。 それでも告白すべきでしょうか?