• 締切済み

何か良いシャンプー

皆さんのお勧めのシャンプー もしくは お使いのシャンプーを教えて頂けませんか? できれば理由も、お願いします そのシャンプーの成分など

noname#229894
noname#229894

みんなの回答

• kunuso
回答No.8

http://www.aketa.biz/shampoo.htm 自分の頭皮状態に合わせたシャンプーを選べる。 業務用の為、市販はされていないので、主な入手場所は、ネット通販か、これ使っている美容院など。 ちなみに、自分が使用しているのは、Oi-3とLi-6の組み合わせ。

noname#257867
noname#257867
回答No.7

御無沙汰して居ります 私が現在使用して居るシャンプーは、 太陽油脂株式会社様の 「パックスナチュロンシャンプー」 です。 理由は、 *合成シャンプーの危険性 *化学物質過敏症 等です。 此れを切掛けに、石鹸シャンプーに切替えました。

• dottimiti
回答No.6

avedaのシャンプー。 http://www.aveda.jp/product/5311/16530/rosemary-mint-shampoo/index.tmpl 最初、ギフトとしていただきました。 このまえお正月セールでやや安値で手に入れました。 香りが好き。

• 2012tth
回答No.5

見落とした…申し訳ない。 > できれば理由も、お願いします 最初に買った時…安かったからです。 成分は URL 参照願います。

回答No.4

ゲンキーで買ったクールトニック(リンスインシャンプー)の 詰め替え用を買って、サンスタートニックシャンプーの空容器に 入れて使っています。 サンスタートニックシャンプーの詰め替え用より、量が多くて 安いのと、トニックシャンプーの空容器が丁度満タンになる 量なので、重宝しています。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ http://www.kao.com/jp/merit/mrt_shampoo_rinsein_01.html メリットリンスインシャンプー 愛用しています。

noname#224719
noname#224719
回答No.2

エッセンシャル。 日本製のシャンプーは質が高いですよ。 外国産の安いシャンプーとかマジ最悪です、 ギシギシ。

回答No.1

私は訳あってノンシリコンタイプを使うように言われているので、資生堂のスーパーマイルドです 白TSUBAKIも良かったんですけどね