• ベストアンサー

このシャンプーを使ったことある方

ラウレス硫酸アンモニウムなどのたんぱくが変質する成分やその他人体への問題が残る成分の入っていないものを極力選んで見ました。 この中でどれがあなたのお勧めですか? 髪質なども添えて教えてください ミノン ヘアシャンプー&コンディショナー 無添加時代 シャンプー&ヘアトリートメント MC-II アミノシャンプー&アミノリンス ピュアナチュラル シャンプー&トリートメント 牛乳石鹸 無添加シャンプー&トリートメント

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミノンは使ったことがあります。 デリケート肌、髪柔らかめ。 洗浄力は弱いですので、毎日一度洗いか2日に一度2度洗いが鉄則だと思います。 髪にも良いようで、変なにおい(香料)もないと思います。